お知らせ

投稿日:2021年3月22日

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技術も身につけよう

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。
弊社は柏市とその周辺にて、各種建物を対象とした鉄筋工事をはじめ、耐震補強工事・擁壁工事など幅広い施工を承っております。

妥協を許さない丁寧な施工が定評の『立花鉄筋』

弊社は平成26年に創業し、いただくご依頼の一つひとつに誠心誠意を尽くし妥協を許さない丁寧な施工を追求し続けています。
マンションやビル・店舗・商業施設・倉庫の鉄筋工事、また公共施設における耐震補強工事や住宅での擁壁工事を手がけております。
設計から施工まで一貫してお任せください。
ご依頼主さまのご要望をくみ取りながら高品質な工事を実現いたします。

新しい仲間を募集中!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、鉄筋工事などの現場に携わっていただきます。
応募にあたり学歴や経験の有無、性別はいっさい問いません。
現在、弊社では女性スタッフも複数活躍しており、女性専用の休憩所もご用意しております。
女性の方も安心してご応募ください。

このほか、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度もあります。
ステップアップにお役立てください。
また、休暇の取得も可能なかぎり柔軟に対応いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

立花鉄筋|千葉県柏市・鉄筋工事|現場スタッフ求人中!
立花鉄筋
〒277-0043 千葉県柏市南逆井1-13-14フェアリーローズⅣ203
TEL/FAX:04-7170-0335

お知らせ

関連記事

性別・経験不問!弊社で鉄筋工事のプロを目指そう

性別・経験不問!弊社で鉄筋工事のプロを目…

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は、鉄筋工事を主力業務とし、耐震補強工事・擁壁工事も手が …

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいました

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいまし…

こんな情勢の中、感染予防に感染拡大防止に努めながら、どうにか仕事を継続しております。現場でも次亜塩素 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

立花鉄筋では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報