お知らせ

投稿日:2021年4月20日

鉄筋工として成長したい方へ!立花鉄筋の魅力!

こんにちは!千葉県柏市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける立花鉄筋です!
「鉄筋工として経験を積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工として成長したい方へ!立花鉄筋の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

快適に働ける環境をご用意!


弊社では現場スタッフ一人ひとりに丁寧な教育を行っております。
未経験の方には熟練スタッフがつき、イチからのマンツーマン指導を行います。
社員寮完備・充実の休暇制度といった福利厚生もございますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。
日々の業務における安全対策も万全に講じておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県柏市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には弊社所属の現場スタッフとして、鉄筋工事・耐震補強工事・擁壁工事に携わっていただきます。
鉄筋工事は一種の骨組み構築を意味しており、さまざまな建物に必要なステップです。
社会貢献度の高い分野で働けるため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
未経験の方にも9,000円~12,000円の日給を支給するなど、手厚い待遇をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

立花鉄筋|千葉県柏市・鉄筋工事|現場スタッフ求人中!
立花鉄筋
〒277-0043 千葉県柏市南逆井1-13-14フェアリーローズⅣ203
TEL/FAX:04-7170-0335

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

立花鉄筋では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技術も身につけよう

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技…

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は柏市とその周辺にて、各種建物を対象とした鉄筋工事をはじ …

そろそろ今年も残りわずか

そろそろ今年も残りわずか

いよいよ年末のラストスパート! 江東区で15階建てのマンションを施工しております。 現在は7階のスラ …

お問い合わせ  採用情報