お知らせ

投稿日:2021年2月8日

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいました

こんな情勢の中、感染予防に感染拡大防止に努めながら、どうにか仕事を継続しております。現場でも次亜塩素酸の加湿器や蜜を避けて休憩時間をずらしたり、休憩所では換気を徹底しパーテーションで向かいあって座る時の飛沫防止など、出来る限りの事はしている為か今のところ、感染は防げている状況です。一人一人の行動が多くの命を救えると信じて、今は必要のない事はしない、行かない、集まらないを全うに早期終息を願いながら、施工をしております。今後も、雇用問題などに柔軟に対応をしながら、皆さんの希望に少しでも添える形を作る所存でありますので、気軽にご連絡お待ちしております。

立花鉄筋|千葉県柏市・鉄筋工事|現場スタッフ求人中!
立花鉄筋
〒277-0043 千葉県柏市南逆井1-13-14フェアリーローズⅣ203
TEL/FAX:04-7170-0335

お知らせ

関連記事

【学歴・性別・経験不問】やる気重視!現場スタッフを募集中

【学歴・性別・経験不問】やる気重視!現場…

こんにちは! 千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は柏市とその周辺にて、各種建物を対象とした鉄筋工事をは …

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技術も身につけよう

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技…

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は柏市とその周辺にて、各種建物を対象とした鉄筋工事をはじ …

【求人】人々を支える鉄筋工事で大きなやりがいを感じませんか?

【求人】人々を支える鉄筋工事で大きなやり…

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は、鉄筋工事を主力業務とし、耐震補強工事・擁壁工事も手が …

お問い合わせ  採用情報