お知らせ

投稿日:2020年12月24日

【学歴・性別・経験不問】やる気重視!現場スタッフを募集中

こんにちは! 千葉県柏市の立花鉄筋です。
弊社は柏市とその周辺にて、各種建物を対象とした鉄筋工事をはじめ、耐震補強工事・擁壁工事など幅広い施工を承っております。

◇学歴・性別・経験不問!やる気のある人材募集中!

柏市の立花鉄筋では、ただいま、現場スタッフを求人しています。
入社後は、鉄筋工事・耐震補強工事・擁壁工事の現場に携わっていただきます。

○学歴も性別も経験も一切問いません!弊社の現場では実際に女性スタッフが複数活躍しており、女性専用の休憩所もご用意していますのでご安心ください。
○費用全額会社負担の資格取得支援制度も整えています。ゼロから始めてもどんどんステップアップ可能です。
○事前にご相談いただければ、休暇の取得も可能なかぎり柔軟に対応します。
○直行直帰OK、社員寮もあるなど、スタッフの働きやすさに配慮した職場環境整備を進めています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄筋工事・耐震補強工事・擁壁工事
【雇用形態】正社員

◎普通自動車運転免許あれば尚可
◎雇用保険・労働災害保険加入
◎昇給・賞与あり、諸手当あり、資格取得支援制度あり
◎直行直帰OK
◎社員寮あり(遠方の方もお気軽にご応募ください)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

「チャレンジしてみたい!」と思っていただけましたら、ぜひ、立花鉄筋までご応募・お問い合わせください!
新たな仲間と一緒に現場に立てる日を、スタッフ一同楽しみにしております!

立花鉄筋|千葉県柏市・鉄筋工事|現場スタッフ求人中!
立花鉄筋
〒277-0043 千葉県柏市南逆井1-13-14フェアリーローズⅣ203
TEL/FAX:04-7170-0335

お知らせ

関連記事

性別・経験不問!弊社で鉄筋工事のプロを目指そう

性別・経験不問!弊社で鉄筋工事のプロを目…

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は、鉄筋工事を主力業務とし、耐震補強工事・擁壁工事も手が …

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技術も身につけよう

資格取得支援制度あり!働きながら資格も技…

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。 弊社は柏市とその周辺にて、各種建物を対象とした鉄筋工事をはじ …

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいました

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいまし…

こんな情勢の中、感染予防に感染拡大防止に努めながら、どうにか仕事を継続しております。現場でも次亜塩素 …

お問い合わせ  採用情報