お知らせ

投稿日:2021年11月16日

【求人】人々を支える鉄筋工事で大きなやりがいを感じませんか?

こんにちは!千葉県柏市の立花鉄筋です。
弊社は、鉄筋工事を主力業務とし、耐震補強工事・擁壁工事も手がけております。

新たな現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新しい仲間を募集しております。

主力業務の鉄筋工事は、コンクリート造の建物の骨組みをつくる大切な仕事です。
一見して地味な施工ですが、この完成度次第で利用する人々の安全を左右してしまうと言っても過言ではありません。

地域のみなさまの暮らしにおける安心感に直結する工事だからこそ、完工した際には大きなやりがいを感じることができます。
そんな鉄筋工事業にあなたも携わってみませんか?

未経験OK!資格取得支援制度も充実しています

ご応募にあたり、経験の有無や学歴・性別はいっさい問いません。
初めての方や女性でも活躍しやすい環境を整えており、一から丁寧に指導しますのでどうぞ安心してご応募ください。

業務上必要な資格は、全額会社負担で取得することが可能です!
技術も知識も身につけて、ぜひ一人前の職人を目指してください。

そのほかにも、直行直帰OKや社員寮完備、事前相談で希望休の取得可能など、スタッフ全員が働きやすいような職場づくりに努めております。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

立花鉄筋|千葉県柏市・鉄筋工事|現場スタッフ求人中!
立花鉄筋
〒277-0043 千葉県柏市南逆井1-13-14フェアリーローズⅣ203
TEL/FAX:04-7170-0335

お知らせ

関連記事

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいました

緊急事態宣言の延長が開始されてしまいまし…

こんな情勢の中、感染予防に感染拡大防止に努めながら、どうにか仕事を継続しております。現場でも次亜塩素 …

いよいよ9階の施工が完了間近!

いよいよ9階の施工が完了間近!

この現場の役3分の1まで施工がほぼ完了しました!このまま、無事故、無災害で残りのフロアを頑張ります。 …

そろそろ今年も残りわずか

そろそろ今年も残りわずか

いよいよ年末のラストスパート! 江東区で15階建てのマンションを施工しております。 現在は7階のスラ …

お問い合わせ  採用情報